■ Star Starting Bright

1. Star Starting Bright
2. バレッタ - Miu Aihara Image Song -


作詞、作曲、編曲:やぱぱ


[製品情報]

メディア形式:音楽CD(CD-R) / CD番号:PKNS-001
発行年月日:2015.8.16 / 初出:コミックマーケット88
制作/著作:パニック!キッチンテーブル
WEB:http://kamoneg.web.fc2.com/pkt.html
Twitter:@Pani_Kichi
連絡先:yapapap@gmail.com


このたびは、当サークルの頒布物「Star Starting Bright」のCDをお手にとっていただき、ありがとうございます。

今回、こちらの不手際によりイレギュラーな頒布方法になってしまい、お手数をお掛け致します。


【C88会場にて『Star Starting Bright』のディスク、およびパスコードを入手されている方】

@こちらをクリックでダウンロードリンクに飛びますので、そちらからzipファイルをDLしてください。
※非圧縮のファイルになりますので、ファイルサイズがだいぶ大きくなっています。音質にそれほど拘りのない方は、後述のSoundCloudページよりDLしてください。

Azipファイルの解凍にはコミケ会場にて配布した7桁のパスコードの入力が必要になります。

B2曲目収録「バレッタ」の公開はを予定しています。そちらのアップをお待ちいただきDLしてください。

Cお持ちの『Star Starting Bright』のCD-Rディスクに、ご自身にて焼き込みしてください。


【ディスク、およびパスコードをお持ちでない方】

こちらにてご聴取、DLができます(mp3ファイルになりますので、音質はCD音源のものより劣ります)

直接リンク



1. Star Starting Bright

【歌詞】

手を伸ばせば届きそうで 夢中で抱きしめた
あの瞬間に私たち 確かに星になれた

もう誰もいないホール 抜け殻みたいに感じて
もっと空虚な気持ちになるかと思ってた
耳に残る歓声と 肌に残る熱と汗が
胸の奥の火をいっそう強くした

焦りとか不安がなかったわけじゃない
でもそんなの全部吹き飛ぶくらい 楽しかったよ

*
夢見てくれてありがとう 溢れるこの気持ち
胸の鼓動は今もまだ高鳴ったまま

まばゆい光の洪水と みんなの泣き笑い
まぶたの裏に焼きついて 忘れることなんてできない


まだ なにがしたいかなんて ぼんやりしてた頃には
夢というゴールテープをイメージしていた
孤独な心に耐えて 辛い気持ち押し込めて
目指すべきものと勝手に思ってた

だけど今は違うよ みんなで手を繋ぎ
励まし合って叶える夢もあることを知ったから

**
出会ってくれてありがとう 零れ落ちる笑顔
みんながいて 私がいて 同じ方向いて

ひとつひとつのまたたきが 集まって輝いて
未来へと繋がる道を わずかに照らし出した


アンコールはないのゴメンね 私たちは欲張りだから
もう次の夢を見てるんだ
今はまだ 小さな光かもしれないけれど
他の夢たち巻き込んで
さあ行こう 輝きを増しながら 次の未来へ

*(リプライズ)

**(リプライズ)

夢の時間をありがとう
今日という日を忘れない

あの瞬間に私たち 確かに星になれた


2. バレッタ

【歌詞】

近日公開予定



(C)パニック!キッチンテーブル 2015
 
inserted by FC2 system