≪ C83の新刊情報1へ 作品一覧  

「シリカワイイ!」を形にした、SAOシリカのイメソンCD第1弾!

(2012年冬コミ新刊)

パニキチ初の挑戦! 『けいおん!』ジャンルから飛び出し、『ソードアート・オンライン』シリカをモチーフにしたシングル盤の登場です! 相棒ピナとの絆を描いた「大切、宝物、大好き!」、キリトと過ごした1日半を綴ったピアノバラード「花時計」の2曲を収録。ジャケットはシリカワイイを目指したやぱぱのイラスト。技術はなくても愛はめいっぱいこもってるよ! どことなくQBさんっぽいけどQBさんじゃないよ! 僕と(売買)契約してCDを聴いてよ!

 

SAO Silica Image Song CD
『Sincerely Yours』


ジャケットイラスト&アルバムアートワーク:やぱぱ

[収録曲] _ _

1. 大切、宝物、大好き!
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

2. 花時計
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ


※ 試聴が上手くできない場合は、曲タイトルのリンクを
クリックして聴いてください。


※ 冬コミ当日にこちらをご購入の方へ ※

ディスクに音源不備が含まれていました。大変申し訳ありませんでした。修正対応についてこちらにまとめましたので、ご確認のうえお手続きをお願い致します。


[製品情報]

_メディア形式:音楽CD(CD-R) / CD番号:PKSS-001
_発行年月日:2012.12.29 / 初出:コミックマーケット83
_制作/著作:パニック!キッチンテーブル
__WEB:http://kamoneg.web.fc2.com/pkt.html
__twitter:@Pani_Kichi
__連絡先:yapapap@gmail.com

_在庫:あり_通販ページへ


[ご注意] ●このCDは、キャラクターをイメージした楽曲を収録した同人音楽CDであり、公式のキャラクターソングCDではありません。 ●このCDに収録されている楽曲における歌唱は、オリジナルアーティストによるものではありません。 ●全ての楽曲のボーカルトラックには「VOCALOID2 01 初音ミク」を使用しています。

 

TOPページへ

inserted by FC2 system