作品一覧 C81の新刊情報へ ≫

記念すべき、パニキチのファーストアルバム! (2011年夏コミ新刊)

大学進学を期に、家から離れて暮らすことを決意した唯。いつも一緒だった唯と離れて暮らすことになった憂は、何を考え、どうやって自分の気持ちと向き合っていったのか―――  原作では描かれることのなかった憂の心情を想像して書き上げた楽曲を収録した、「パニック!キッチンテーブル」オリジナルのイメージソングアルバムです。お姉ちゃん好き好きソングから、「U&I」に対する憂からのアンサーソングまで、全6曲を収録。

 

Ui Hirasawa Image Song Album
『We』


ジャケットイラスト&アルバムアートワーク:びんご(LikeRoad

[収録曲] _
※ 曲名をクリックすると試聴できます。

1. 笑顔のごちそう
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

2. めっ☆  [ニコニコ動画] [YouTube]
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

3. TOGETHER
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

4. 1年と2ヶ月と25日
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

5. Find My Way
_ 作詞、作曲、編曲:やぱぱ

6. リルシス
_ 作詞:swishou 作曲、編曲:やぱぱ


[製品情報]

_メディア形式:音楽CD(CD-R) / CD番号:PKUI-001
_発行年月日:2011.8.12 / 初出:コミックマーケット80
_制作/著作:パニック!キッチンテーブル
__WEB:http://kamoneg.web.fc2.com/pkt.html
__twitter:@Pani_Kichi
__連絡先:yapapap@gmail.com

_在庫:なし (完売しました。ありがとうございました)

[ご注意] ●このCDは、キャラクターをイメージした楽曲を収録したものであり、オリジナルキャラクターアルバムではありません。 ●このCDに収録されている楽曲における歌唱は、オリジナルアーティストによるものではありません。 ●すべての楽曲のボーカルトラックには「VOCALOID2 01 初音ミク」を使用しています。

_ _

憂のキャラクターボイスを担当する米澤円さんにも(たぶん)聴いていただけました!
※ 一方的にCDを贈らせていただいたところ、(おそらく)直筆コメント付の年賀状をいただきました↓

 

TOPページへ

_

inserted by FC2 system